塚本建設は『家族と地元と企業の融和』を念頭に、家族と地元と企業との更なる躍進をめざし、東京は江戸川区にて建設業を営んでおります。地域に密着し、より多くの皆様に対して建築による21世紀を創造していきます。

お問い合わせ 03-3677-4718

高校新卒者 募集要項

業務内容

施工管理(土木・建築)
1~2年目は上司の指示のもと、雑務をこなしながら仕事の内容を覚えてもらいます。
3~4年目からは施工管理のうち、写真の整理や現場での職方さんへの指示などの業務を担当してもらいます。
人によって成長度は違いますが、最終的には施工現場の責任者(現場代理人=現場における社長の代理)として、お施主さんへ建物を引き渡してもらいます。
その中で、資格の取得もする必要がありますし、建設の現場は二つとして同じものがないので、日々勉強の仕事と言えるでしょう。

求人情報

職種   施工管理(土木、建築)
採用予定人数   5名程度
勤務時間   8:00~17:00
時間外労働あり
休日・休暇   日曜、第二、四土曜、祝日、年末年始(6日程度)
勤務地   東京23区(主に23区東部)、千葉県、埼玉県南部
初任給   220,000
(基本給 130,000 + 各種手当 90,000)
通勤費   全額支給
賞与   年2回(採用年度は1回)
昇給   年1回
各種保険   雇用、労災、健康、厚生年金
福利厚生   定期健康診断、社員旅行、住居支援制度
その他条件   入社までに普通運転免許を取得のこと
採用試験日時   随時
採用試験場所   本社、高等学校内もしくは高等学校所在地にて実施
採用試験に係る交通費   自己負担(弊社より担当者を学校所在地まで派遣いたします)
試験方法   面接による
提出書類   履歴書、健康診断書、面接時までの成績証明書
説明会等   会社訪問を随時受け付けております
その他   弊社への応募は所属する高校を経由してください
(直接の応募は受付できません)