塚本建設は『家族と地元と企業の融和』を念頭に、家族と地元と企業との更なる躍進をめざし、東京は江戸川区にて建設業を営んでおります。地域に密着し、より多くの皆様に対して建築による21世紀を創造していきます。

お問い合わせ 03-3677-4718

中途採用で探す

共通
勤務場所
本社
 
※転勤はございません。現場への通勤は、原則公共交通機関使用を推奨しております。
試用期間
3ヶ月(同条件)
雇用形態
正社員
雇用期間
定めなし
必要な免許・資格
・普通自動車運転免許(AT限定、取得見込み者も可)
 
※現場によっては通勤及び各種資機材の運搬にトラックを使用します。その際にAT車、又はMT車も運転する必要が有る為、AT限定で無い普通自動車運転免許取得を推奨しております。面接試験時には必要はありませんが、これから取得する際には留意下さい。
求める技能
パソコンについては、入社後に指導しております。尚、近年の建設業界では、パソコンの使用が前提の業務へと推移しており、現場監督の必須技能となりました。よって当社では、社員自らパソコンを購入し、普段の生活からパソコンに触れることを推奨しております。普段の生活からと言いましても、何も難しいことは無く、インターネットを見る、ゲームをする、写真を整理する等の遊び感覚で結構です。
休日
土、日曜日、法律に定める祝祭日
 
年末年始休暇(約6日程度)
有給休暇
入社日~6ヶ月未満:0日
入社日6ヶ月後~1年:10日
 
最大20日まで
追加手当
■交通費
住居から最低限費用の経路にて計上。上限なし。(査定有)
 
■資格手当
主任技術者、監理技術者となるために必要となる資格を取得した際には、上記給与に加えて支給します。
福利厚生
■各種保険等加入
雇用、労災、健康、厚生 各保険
退職金規定あり
 
■定期健康診断
初年度はなし。毎年4月~5月ごろ実施。
この診断は当社の負担により実施し、社員の病気の早期発見に役立てています。
 
■社員旅行
毎年6月ごろ実施。北関東、甲信越、東北地方へ1泊2日程度。
社員旅行によって普段一緒に仕事をする事のない社員同士の親睦を図る機会としております。